スポンサーサイト


NT3月号

 NT3月号を買いました。
種デスの記事は12月号の別冊付録くらいキラアスでシンアスでした。
なんていうか、アスランがいじられキャラを通り越していじめられキャラになってました。
っていうか、この記事を書いてるKANOHさん(漢字分かりません。)て方がそういう考え方を持っているではなかろうか。
というよりこの記事にOK出す編集さんがおかしいのか?

 あと、付録の下敷きは両面カラーで裏はレイとシンだと思っていたのですが、両面キラとアスランでしたね。
2年前の二人が目がクリっとしていてかわいい。
しかし、アスランがキラの肩に手を置いてしまうのは、もはや癖!?なのでしょうか。あれが表紙だったときも思いましたが。

 ちなみに私のキラアスの理想像は『舞-乙HiME』のシズルとナツキです。
(ここは『舞-HiME』でなく『舞-乙HiME』で。)


 今月号で下村さんと小笠原さんの巻末連載が終了。
単行本は買う予定です。
下村さんはSEEDはまだ何かあると踏んでいるみたいです。
今月で小笠原さんの絵はもう見られないのかと思っていたら、来月にも何か載るみたいです。
よかったよかった。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/218-a310e2cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

