

ジャンク

tsubakiH180214.gif
 塗りかけだけど、もう1年くらい前の絵だし、塗る気ももう起きないので放置してあった乙姫ちゃん。(ごめん…。)

reiH170922.gif
 随分前に描いたけど載せるタイミングを失ったうさぎさん。
レイにはうさ耳が似合う。(?)
書いた後にいろいろ間違っていることに気付いたけれど、直すのめんどくさいので、そのまま載せます。

 CG全然描いてないです。
最近の落描きはもっぱらいらないノートに描いてます。
薔薇乙女描きたいのですが、誰か資料ください、なんて。

 明日は久行宏和さんの画集が出るけど、舞と舞乙しか知らないからなあ…。
でも、たぶん買うんだろうなあ。
MOVICから出てる『舞-HiME』の設定資料集HiME編を手に入れたい。
あと、ファフナーのも手に入れたい。(←遅い;)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/220-49651892

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

