スポンサーサイト


3月の出費予定


 ファフナーのメモリアルブックはもう発売しているみたい…?なので、買いたいです。
あの表紙は平井さんかなあ。
祐未と僚は大人用の制服の法が似合うと思います。

 ファフナーROLのサントラとangelaの『PRHYTHM』は予約済みなので、とっても楽しみです。
angelaさんのアルバムにはうりょっちに提供した『ラヴ・ランデヴー』のatsukoさんが歌ったバージョンが入ってるみたいなので、それも楽しみ。
そういえば『I/O』にもほっちゃんに提供した曲が入っていましたね。

 そういや、平井さんの画集にファフナーはどれくらい載るのだろうか。
ファフナーROLのDVDジャケットは載るかなあ。
あと、DVD封入特典だった、書き下ろしカードのイラストは載るかなあ。

 久行宏和さんの画集を買いました。
『舞-HiME』はDVDのジャケットイラストも載せて欲しかったなあ、というのが本音ですが、それでも良い画集でした。
凄く古い絵柄のもあって少し驚きましたが。

 HGIFの舞-乙HiME2が欲しい…。
ナオちゃんかっこいー。
あと、EFコレクション5のアスランとキラが欲しい。
あれ、顔がうまく作ってあったら、結構良いと思うんですよね。
1回、写真に騙されたりしましたが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/228-b8579b22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

