スポンサーサイト


『銀魂』は『ジャぱん!!』の後番組だ。


 サンライズ作品の後番組がまた、サンライズ作品。
そして、火曜19時から1時間はジャンプ作品ということで。
…いいんじゃないですか。

 友達に『銀魂』を4巻まで借りました。
もう返してしまったので、うろ覚え桂さん。
前髪がなんか違う。
これが、石田さんかー。
でも、読んでる最中は私の脳内では緑川さんでした。
いや、初めは石田さんを意識していた。
けど、だんだん緑川さんに…。

 4巻まで読んでみて好きだなあ、と思ったのは長谷川さん。
あ、長谷川さんと私に共通点があるからとか、そういうわけでじゃないよ。
でも、テレビにバリバリ出て欲しいのは桂さんと山崎。
「ウソだろ…。エリザベ…」
とか、早く言ってくれんかな…!

 今日買ったNT4月号に『銀魂』の記事が載っていたので読んでみました。
監督によると、あのギャグ表現はまだまだ模索中だとか。
あと、当面の目標は打倒『クレヨンしんちゃん』だそうで。
がんばれ!

おまけ
↑わかんない。うろ覚え。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/229-8ee291b8

女装推荐
店家挺负责的,快递公司也挺好的,衣服有点长,整体还不错。辛苦个环节的工作人员了。
lQlgDLUF
海色鉛筆: 『銀魂』は『ジャぱん!!』の後番組だ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

