スポンサーサイト


買いました。

 昨日ビデオを購入した。(先日言ってたやつ。)
知らなかったけど、SONYは韓国製、TDKは日本製なんだね。
前はSONYのを買ったので今回はTDKのを購入。
ラベルシールはSONYのほうがいいと思いました。
DVDがあればテープが伸びて画像がっ!音声がっ!ということにならないのかな、と思います。
DVDって繰り返し録画しすぎても平気なんだろうか。

 あと、CLAMPノキセキと中古CDを購入。
中古CDはHIGH and MIGHTY COLORの「PLIDE」と「おねがい☆ツインズ」の主題歌を買いました。
 ハイカラは「PLIDE」よりも2ndシングルの「OVER」のほうが好きです。
買っておきながら「PLIDE」はそれほど好きでもないです。(ええっ
 「おねがい☆ツインズ」は見ていませんでした。
というか第1話で女の子が裸で風呂場ですっ転んでいたので、見ちゃいけないアニメだと思いました。
あの頃は。
でもOPはひどく好きだったので、毎週OPだけ見ていました。
そんな思い出のある曲なので、中古でも手に入ってよかったです。
KOTOKOさんだしね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/23-20f640eb

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

