

蒼穹のファフナー メモリアルブック


 帯のところで平井さんを強調してしまうのは仕方のないことなのかな…。
あっ、ちょっと帯に隠れて分かりにくいけれど、今回の表紙は総士が一騎よりも前にいる、とっても珍しいイラストですよ。
裏表紙は僚と祐未です。
裏表紙とはおもえないほどでかでかと…。

 今回のメモリアルブックは(比べてはいけないのかもしれませんが、)ビジュアルブックよりよかったです。
というか、ビジュアルブックが値段高かったなあと。

 竜宮島の移動経路が載っていたのが非常に良かったです。
版権イラストはビジュアルブックには載っていなかったイラストも載っていたのでよかったです。
ニュータイプ2005年2月号の鷲尾さんのイラストが好きなので、ビジュアルブックに載っていなかったときはがっくりでしたが、今回載っていてよかったです。
そういえば、鷲尾さんは16日発売のアニメーションREで取材受けてるみたいなので気になります。
PUSH!のイラストは載ってませんでした。

 スタッフ&キャストのインタビューでは「フェストゥムに「あなたはそこにいますか…」と聞かれたらなんと答えますか?」という質問がとっても良かったです。
いろいろな答え方があって楽しかったです。
あと、「竜宮島の島民になったら何をしますか?」っていうのも面白かった。

 えっと、このメモリアルブックを買って思ったことは、今度発売する平井さんの画集いらないんじゃないのかなっていう…。
ああ、でも、カレンダーのイラストが見たい(載せてくれるかな…)ので、たぶん買うでしょうが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/231-1dbd181a

penile traction device
I'm not sure exactly why but this blog is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this issue or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
genfx ingredients
I am really enjoying the theme/design of your website. Do you ever run into any internet browser compatibility problems? A couple of my blog visitors have complained about my website not operating correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you...
c88
A that you just simply invest in that have gives are going to be bought from the individual.
fake oakleys for sale
海色鉛筆: 蒼穹のファフナー メモリアルブック
hGKLlMaO
海色鉛筆: 蒼穹のファフナー メモリアルブック
oakley sunglasses discount
海色鉛筆: 蒼穹のファフナー メモリアルブック
fake ray bans
海色鉛筆: 蒼穹のファフナー メモリアルブック
ray ban uk
海色鉛筆: 蒼穹のファフナー メモリアルブック
牛仔裤小脚裤女
衣服真的很漂亮!很修身,刚刚又拍了一个黑色。颜色也好亮,穿在身上也舒服?总之特别满意?同学也有好多想买

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

