

あれ?

アニメーションREはどんなのかなと思って本屋に行ったけれど置いてなかった。
確実に置いてあるだろうと思って行った本屋にもなかった。
3月16日発売だったのになあ。
まだ買うかどうか決めてないので、取り寄せもできない。
気長にどこかで見かけるのを待とう。
アニメーションREがこんなに気になるのは、鷲尾さんのホームページに、アニメーションREの懸賞用に鷲尾さんのファフナーと乙姫ちゃんのイラストの描かれた色紙の写真が載っていたから。
ちなみにその写真に写っている乙姫ちゃんの絵の付いてるトレカは私の持っていないNo.49だと思う。
No.49は乙姫ちゃんだったのか。
欲しい。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/241-ca357a96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

