

ポーション

 今日、友人宅でポーションを飲ませていただきました。
いろんなところでポーション、ポーション言ってるけど、ポーションって何?しかも、どうして「たぶん飲み物」みたいな表現しかされてないの?と思っていたらそういうことだったんですね。
ファイナルファンタジーかあ。
飲んでみた感想は「ソーダ味の飴を溶かして水を足したような感じ」の味でした。
なんか、以前どこかで飲んだような味のような気がしました。
が、結論としては、たぶんあれはこちらの世界の判断基準では判断できないものなのだと思います。
また飲みたいとは思いませんが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/242-33350ff6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

