スポンサーサイト


あっ、あった。

 アニメーションREvol.3が本屋に置いてありました。
が、角のほうがクシャッとなっていたので、また別の本屋できれいなのを見つけて買おうと思いました。
というか、これ、絶対発売が1週間遅れたと思うのですが。
ファフナーの記事が載っていたので買います。(買うかどうかはそこが問題なんですよね。)
他にもぱらぱらっと見たら、アニメの作画関係の記事が載っているみたいだったので気になります。
表紙はドラえもん。
ドラえもんといえば、母はスネ夫の声(関さん)は違和感ないと言います。
のび太とドラえもんは違和感が抜けないみたいですが。
私は全く別物として見ているので、声優さんはあんまり気になりません。
声優さんだけでなく他のスタッフも総入れ替えしてるし、家の間取りも全然違うので、世界感から多分これは別世界って見てしまうんです。
あと、作画が気にならないのは同人とか知っているから気にならないのかな、とも思います。
今やってるドラえもんの映画は、話は見たことあるのでいいのですが、作画だけちょっと見てみたい気がします。
CM見ている限りでは躍動感出てるので。
作監誰なんだろ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/244-1af0cb4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

