

まとまりのないエンドレスバトン

 天津甘栗。さんから回ってきたので。
とりあえず、私はルールを破ることをここで予告しておく。

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
絵描き。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いお買い物はファフナーのトレカ(箱)6300円
一番安いお買い物はパン79円

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
聞いてみて、あんまり好きじゃないなと思った中古のCD1000円くらい。

■最近ショックだったこと
『ユリイカ』の増刊号の「冲方丁から西尾維新への44の質問」を読んだとき、その質問の内容と答えにどう反応してよいのかわからなかった。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
酒は飲めない。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
哲学。

■年末年始の予定は?
年賀状を書く。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「大好きな」っていうのはたぶんない。

■今年を表す漢字を一つ
辛。

■お国自慢を一つ
漫画とアニメ。

■好きな動物
いない…かな。

■自分の生活に欠かせないもの
睡眠。

■ミーハーってどう思う?
ミーハーってよくわからない。

■最近知った新しいこと
アニメーターさんはレイアウトの時点で背景の指定もしている。

■最近でかけたところ
学校。

■最後に食べたお菓子
カントリーマアム(マカダミアナッツ)。

■一番最近観た映画
母が何か金貸しの話の映画を見ていたのをちらっと見た。

■今設定している携帯の着信音
電話は「黒電話」
メールは「EMOTION」(ミーア・キャンベル)

■一番最後に買った本(雑誌・漫画含誌・漫画含む)
アニメーションRE(買いました。)

■好きなスーパーファミコンソフト3つ
セーラームーンRをもう一度やりたいなあ。

■好きなアーティスト(バンド)3人
angela、Sound Horizon(CDは持ってないけど好き。)、梶浦由記

■一番最近見た夢は?
①すたちゃのホームページにファフナーの続編の製作が決定したっていう記事が載っていたけど、キャラデザが平井さんじゃなかった。
でも、自分はそれでも別にいい、ファフナーならば、と思っていた。

②赤い水を被るとその人はずっと一生赤いままだけれど、別に赤い水を被ることで死ぬというわけではない、とかいう設定の夢。

(↑っていうか、一晩に二つや三つ夢を見ることはまれじゃないんですよ。)

■オフとオン、本当の自分を出しているのは?
オフのときもオンのときも自分自身であることには変わりないので、本当も嘘もない。

■思わずやってしまう自分の癖は?
辛いときについポロっと「死にたい。」と口にしてしまうけれど、これが案外、一回死んで生き返ったような気分になるのですっきりする。
なので私はもう何十回も死んでいる。

■今1番やりたいことは?
雑誌のアンケートを書くこと。

■好きな小説を5つ
小説もあんまり読まない。

■好きな色を5つ
桜、青緑、群青、深紅、深緑

■好きな食べ物は?
チョコレート。

■得意な科目は?
ない。

■現在の目標は?
勉強に集中する。

■好きな味噌汁の具は?
じゃがいも。

■好きなオニギリの具は?
梅干し。

■金魚ちゃんが1ぴき♪金魚ちゃんが2ひき♪金魚ちゃんが3びき♪こーれなんひき?
6匹。

■オススメの漫画を5冊
私は意地悪なので人に薦めたいと思えないのです。

■これは許せん!と思うことは?
「ら」抜き言葉…他。

■最近食べた世にも奇妙な食べ物は?
ポーション。
ポーションはいつまでも世にも奇妙でありつづけると思う。

■いままで食べた中で一番美味しかったお菓子は?
チョコレート。

■子供につけてみたい名前は?
咲良

■なりたい職業候補の5番目だった職業は?
作詞家。

■回す人
いません。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/246-295c0e5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

