

見た人はすぐやるバトン

 ええっ!?見たらやらないといけないの?

<ルール>見た人は全員やること!

■今、どこに居る?
パソコンの前。

■今、一番近くに誰が居る?
誰もいません。

■今、どんな服装?
ジーパンにパーカー。

■今、何食べたい?
特に何も。

■今、何飲みたい?
お茶。

■今、真後ろには何がある?
紙袋。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
うちわ。

■今、誰に会いたい?
一人でいたい。

■その人に今伝えたいことは?
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

■今一番歌いたい曲は?
『果て無きモノローグ』

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
虹色号い飛び乗って 私はそう風になって
(うりょっちの歌ですな。)

■今の体調は?
良好。

■今どんな気持ち?
父の手伝いは面倒くさい。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/247-774ca36f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

