スポンサーサイト


ハッピーバースデイ

 今日は林原めぐみさんのお誕生日だそうで、おめでとうございます。
明日は坂本真綾さんのお誕生日だそうで、1日早いですが、おめでとうございます。


 最近たまに深夜にキッズステーションで、種デスの再放送を見たりなんかしてしまっているのですが(おいおい)、昨日はたまたま7話でして、そこで、シンがアスランに「俺を助けろ、このやろー」とか言ったりしたらいいじゃないですかみたいなことを言っていて、あっれー?こんなこと言ってたっけ?言ってたかも?あはは!みたいな気分で見ていました。(ぐだぐだ)
そういえば、スペシャルエディションでは、シンとキラが慰霊碑の前で初めて会う8、9話あたりは描き直しって聞いてるけど、描き直しの作監が平井さんじゃなかったらあんまり意味無い気がします。

 ブリーチのあとに銀魂の予告?みたいな番宣が放送されたのを見ました。
沖田(鈴村)さんがなかなか良かったです。
銀さんが思っていたより声が太かった。
アニメ誌で、第1話ではとりあえず全キャラ出しとくっていうのを知ったのですが、うわー、それって一番初めから原作が全ての人を裏切るじゃん、と思ったのでした。
私はもうアニメならではっていうのを楽しむことにしているので気にとめないようにしているのですが。
漫画とアニメでは表現方法が根本から違うのだから。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/253-4c24655e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

