スポンサーサイト


著者も認める●●●●風味!?

20050429192401
 いろいろと参考にするために、種デスのTHE EDGEを購入。
カバーの紙がDEATH NOTEみたいにスベスベだったのでびっくりしました。
 アスランの視点から、といってもアニメとそんな変わりありませんでした。
ということは、アニメの序盤は確かにアスラン中心だったということ?
というか、そうですね。(苦笑
 それにしてもシンが女の子にしか見えないのは、慣れなくてはいけないのか。
個人的に思うのだけれど、シンとルナマリアの描き分けって難しいよね。
あと、紅服が出てくるたびにトーン張らなくちゃいけないのって面倒くさいよね。
(紅服が基本トーンだと気づいたときのショックの大きさといったら!!)
 アスランとカガリの×××シーンをさらっと描いてくれたのはよかったと思います。
レイの髪の毛が、「さらさら」なのに「ふわふわ」という感じがでていて良かったです。
あと、ユウナ・ロマがツボでした。
出てきた瞬間笑ってしまいました。
 またユウナ・ロマが見たいので、ミーア・キャンベルが登場することを期待しつつ、次巻も買おうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/26-a68149ae

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

