

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

訴訟してみろ。

+*ステータス*+

[HN] 
風祗乃
[年齢]
精神年齢判定したら30を超えた。
[職業]
学生。
[病気]
特にない。
[装備]
筆記用具。
[特技]
ない。
[口癖]
死にたい。
[靴のサイズ]
24cm
[両親はまだ結婚してる?]
してます。
[兄弟]
弟が一人。
[ペット]
いません。


+*好きなもの*+
[色]
青系。
[番号]
特に無いです。
[動物]
特に無いです。
[飲みもの]
お茶。
[ソーダ]
炭酸は好きではない。
[本]
今パッと思いつくものがない。
[花]
シデコブシ。
[髪染めてる?]
いいえ。
[髪の毛巻いてる?]
いいえ。
[タトゥーしてる?]
してません。
[ピアス開けてる?]
開けてません。
[カンニングしたことある?]
小学生のとき、漢字100問くらいのテストで、前に座っている子が背の低い子だったので、前の子の腕の間から見える漢字を見て書いたことがあるが、今は目が悪くなってしまったので、そんな芸当できない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
まだ、できません。
[ジェットコースター好き?]
好きではない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
どこでもドアがあればよいと思う。
[もっとピアス開けたい?]
いいえ。
[掃除好き?]
やろうとおもえばやれます。
[丸字?どんな筆記?]
斜め。
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラ?
[運転の仕方知ってる?]
自転車と三輪車なら。
[携帯何?]
au。
[コンピューターから離れられる?]
頑張れば。
[殴り合いのケンカしたことある?]
弟とあります。
[犯罪犯したことある?]
法にひっかかることはしていません。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです。
[ウソついたことある?]
あります。
[誰かを愛したことある?]
恋しいと思うことはある。
[友達とキスしたことある?]
ないかも。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
弟ならある。
[人を利用したことある?]
弟ならある。
[使われたことは?]
ある。
[浮気されたことある?]
浮気される状態になっていない。
[何かを盗んだことある?]
弟のならある。
[拳銃を手にしたことある?]
ないです。
銃器マニアになりたいです。
銃器描けるようになりたいです。

+*今現在*+
[今着てる服]
ジーパンにトレーナー。
[今のムード]
勉強しなくちゃなあ。
[今のテイスト]
味って?
[今のにおい]
空気の匂いはするよ。
[今の髪型]
kamiH180402.gif
[今やりたいこと]
勉強しなくちゃなあ。
[今聞いてるCD]
angelaさんとか坂本真綾さんとかSEEDのドラマCD。
[一番最近読んだ本]
読んでないなあ。
[一番最近見た映画]
なんか、ホラーっぽい外画。
[一番最後に食べたもの]
サンドイッチ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
友人。
[ドラッグ使ったんは?]
ないです。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいないが宇宙生物は居ると思う。
[初恋覚えてる?]
わかんない。
[まだ好き?]
わかんない。
[新聞読む?]
読むんじゃなくて、見る。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないかも。
[奇跡を信じる?]
信じます。
[成績いい?]
並くらいはあってほしい。
[帽子かぶる?]
被ります。
[自己嫌悪する?]
アネモネ「ちょっと自己嫌悪。」
[なんかに依存してる?]
今はまだ親に依存した生活をしています。
[何か集めてる?]
フィギュアとか…?最近買ってないけど。(わーっ!嫌な趣味!)
ファフナーの記事が載ってるアニメ誌。
[親友いる?]
います。
[身近に感じれる友達いる?]
います。
[自分の字すき?]
時には嫌いになる。
[見た目気にする?]
最近気にし始めた。
[初恋]
初恋が何か?
[ファーストキス]
ファーストキスが何か?
[一目ぼれって信じる?]
絵に一目ぼれした方のサイトが結構ブックマークしてある。
[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!ビデオのテープが伸びて音があーあー。DVDレコーダー欲しい。微々美!
[思わせぶりははげしい方?]
質問の意味がよくわからない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
よくあります。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
ふけます。
大勢でいても物思いにふけってることが多いです。
[自分は性格悪いと思う?]
そこそこです。
[いやみっぽい?]
いやみは言わないようにしている。
[天使?]
さあ。
[悪魔?]
どうだろう。
[シャイ]
よく自分を恥じます。
[よくしゃべる?]
あまり。
[疲れた?]
あまり。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/263-7dcc10dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

