スポンサーサイト


NANA#1

ちょうど『NANA』の第一話が放送していたので、あれっ今日からだったんだと思って見ました。
感想は一言で言いますと、

朴さん格好いい。

以上。
耳元で「かわいいよ。」とか言われたらきゅんきゅんきちゃう感じですね。(なんだそりゃ。)
いつも女の子を演じられるときはもっとかわいい感じで演じられるのですが、今回の役は割と男の子を演じられるときと同じ感じの調子ですね。
笑うと女の子ですが。
あと、文末が上がる。
男の子を演じられるときは文末はあんまり上がらないのですが、ちょっと声が裏返る感じが女の子っぽいです。
こんな感じだったら皆川純子さんとかでもよかったかも。
うーん、でもやっぱり朴さん?
朴さんは声に力があって格好いいオーラ出ているのがいい。
朴さん舞台やってるんだから実写でもよかったじゃんと思ってしまうのですが、それじゃあ客が減るのか。

 やたらとハートが飛んでるアニメですね。
背景がやたらトレースっぽいけど、ちょっとリアル過ぎるところが3DCGがあんまり気にならなくて良いです。
EDアニメーションが鈴木典光さんだった(と思う)ので嬉しかったです。
鈴木典光さん大好きだ。
ED見て、そうそう監督はさくらちゃんの人だったじゃん、と思い出した。
奈々役のKAORIさんは確かポケモンのハルカちゃんの人かも。(そういやここ1年くらいポケモン見てないなあ。ハルカとシュウはどうなったんだ。)
予告の日本テレビのアナウンサーは「なな」という名前だったからだけでこのコーナーに採用されたこと見え見え。
来週は見るかどうかわからないけど、とりあえず石田さんの声の人が気になるっていうか石田さんがどんな演技するのか気になる。
出てきたら教えて下さい。(誰に頼んでるんだよ。)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/266-d95b65d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

