スポンサーサイト


BLOOD+#26

 今日の『BLOOD+』やばい。
なんだあれ!
先週の予告であそこまで予想しておくべきだったか。
でも、本当にあそこまでやるとは思ってなかったです。
 シュヴァリエの回復には大量の血液が必要ってことは、ハジはどこかで他人の血を吸ってるってことなのでしょうか。
小夜はもりもり食べられるのに、ハジやリクは食べなくてもすむ。
食べないと体内で血液は作られないのに、食べなくてもすむってどういうことなんだろう。

 今週は赤い夕日がきれいでした。

 今週からOPとEDが変更。
 OPの絵は今までの『BLOOD+』の中で一番好きです。
ああいう絵は好き。
だけど誰が作ったのか見るの忘れてました。
小夜の後ろ姿とかシンに見えなくもないっていうか、正直あの絵だと顔とかも普通にシンに見えるっていうか…(ごめんなさいごめんなさい。)。
 EDは前回にも増して箸井さんの絵がよく動くようになりましたね!
あれって箸井さんが自分で動かしているのだろうか。
スカートとか髪は、次にこの位置に描いてくださいとか指定があって描いてるんだろうか。
もしくは元は箸井さんが描いて、動かしているのはアニメーターさんなのかなあ。

 来週はシフの正体が分かるのか?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/268-fee39b75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

