スポンサーサイト


最近

 学校が始まって1週間ですが、休みのときには治っていたニキビがまた出来始めました。
その上週末はうっかり12時間睡眠!
平日は3~4時間睡眠でした。
やっぱり私にとって学校はストレスかな。

 吉田健一さんのHPを見たら、エウレカの第4クールの宣伝前と後の画像が全部載っていたので感激でした。
あれを画集にして売ってほしいとか思っていたけれど、もうそんなこと思わなくていいんですね。
うっかりデスクトップの壁紙にしてしまいそう。
吉田さんのHPはシャングリ・ラのとき見たっきりでした。
しかもシャングリ・ラの挿し絵が単行本に載らないからといって大きいサイズで載ってるし、すごく太っ腹です。
アニメーターさんのHPでここまでやってくれるところはなかなかないです。
久行さんのHPもなかなか良いですが。
もっとたくさんアニメーターさんのHPを見てみたいのですが、このアニメーターさんの絵好きだなあと思っても作っていらっしゃらないのが多いのが悲しい。
コミケ行くとしたらアニメーターさんの原画集は買いたいなあ。
出してるアニメーターさんいるって言うし。

 See-Sawの石川智晶さんがソロで発売する「美しければそれでいい」がすごく良いです。
最近、石川智晶さんの歌声が好きになってきたかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/274-c5bb36e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

