スポンサーサイト


メージュ5月号

 okamaさん特集してたんで思わず買ってしまったよ。
okamaさんいいよね。
そしたら付録にミニノートとミニクリアファイルとミニ下敷きがついてきたよ。
以前友人が最近のアニメ誌の付録は一昔前の少女漫画雑誌の付録のようだと言っていたけれど、本当にそうだなと思った。
特にメージュは。
トランプとか付くしね。
 設定資料集は舞-乙HiMEだったので嬉しかった。
そういえば初めてメージュを買ったときも、ファフナー特集に惹かれて思わず買ってしまったら設定資料集が舞-HiMEだったんだよなあ。
 今月号は最終回を迎えた作品と新しく始まった作品を取り上げていてバランスよかったと思います。
NTは終わった作品の振り返りをあんまりしてくれなかったから。
舞-乙HiMEの絵は久行さんだったしね。
取り上げる作品はメージュのほうが好みなのだが、紙面の構成とかはNTのほうが好きです。
それに、メージュは値段が高い。
付録がいくら豪華でも中学生くらいには高いって。
あの付録はいったい誰を対象にしているのか本当に謎。
 最後のキャラ人気投票で翠星石が9位だったので驚いた。
何?ツンデレブームだから?
ツンデレっていったら翠星石だよね。
 来月号も買います。

 ネットでちらッとFINAL PLUSのシンのあのひらひらした青い腰布がついているみたいな服装がフィギュアになるみたいなことを知ったのですが、それを裏付けるサイトが見つからないです。
いったい何のシリーズなの?
本当にそうだとしたら買いた…いです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/279-d445a774

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

