スポンサーサイト


戻りました。

 パソコンが元のやつに戻りました。
やっぱりノートパソコンよりも画面が分離されてるやつのほうがいいね。
ノートパソコンだと色が見にくいです。
改良されて起動は少し早くなりました。
よかったです。

 アニメからほんの少し距離を置く努力をしているのですが、今度はパソコンから離れられなくって困っています。
最近はネットで調べものをするのが楽しくって仕方ありません。
何を調べているかはおいおいわかると思います。
(有言不実行な私の言うことですから気になさらず。)

 アニメはやっぱりツバサは見ることにしました。
夕方だからあんまり無理しなくていいし。
あと深夜はひぐらしは絶対見ようと思います。
すごく面白そう。
ネット回ってるとホスト部が面白いというのを度々目にするのですが、まだビデオに録画した1話が見られていません。
ホリックも。

 ザ・サードは見ました。
XEBECも技術がどんどん上がっていってますね。
3DCGも違和感なくなりつつありますし。
慣れてしまったのかもしれませんが。
スタッフはファフナーとほぼいっしょです。
音響監督の三間さんはXEBECの作品でよく仕事してるなあと思うのは気のせいですか?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/283-2baf7a57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

