

CLAMPノキセキ


 ちょっと前に届いた収納BOXにチェスピースを詰めてみる。
こんなものが私の部屋に置いてあるんですねー。
弟に見られたらまた「オタク」とか言われそうですね。
CLAMPの作品はレイアースしか全巻読んだことないのですが、なんでか集めてしまいました。
たぶん一番初めの巻がさくらちゃんだったからいけなかったんだ。

 画像があと残り何KBアップロードできるか知りたいと思っていたら、ちゃんと管理ページでわかるようになってました。
うっかりうっかり。
ちなみに現在はこんな感じ。

ファイル数  153
ファイル容量  3.1/1000MB(0%) 使用

なーんだ。まだ使用可能容量の1%も使ってないんだ。
いつも、画像をJPEGで保存すればいいものをケチってGIFで保存してたけど、あんまり無理しなくてもいいんだ。
でも表示時間を考えるとGIFのほうがいいのか?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/287-97fc9f1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

