スポンサーサイト


今年の夏はangelaで決まり

7/6ライブDVD発売
8/3ファフナーイメージマキシシングル発売
9/7ユーゲットバーニング(機動戦艦ナデシコOPのカバーソング)発売
angelaのラジオからの情報です。
それにしてもKATSUさん間違え過ぎ…。

考察その1
 8/3に発売のファフナーイメージマキシシングルですが、ふらすかとShangri-Laのようにイメージの他に主題歌があるかもしれません。
また、発売が8/3ですから噂のファフナーの続編じゃないけど続編も(この表現ってどうなのよ…。)今年中にお目にかかることができるのかもしれません。

考察その2
 9/7のナデシコOPカバーについてですが、なぜangelaがナデシコカバーなのか。
考えられることは、ステルヴィアがナデシコの続編?と言われていたこと、angelaがステルヴィアの主題歌を歌っていたこと、そして佐藤竜雄監督がステルヴィア2を作ると断言していたことから、ステルヴィア2が今年か来年にできて、この曲はそのOPか何かかもしれないということです。

 …なんて、勝手に妄想していますが実際のところどうなんでしょうね。
いづれにしてもangelaの新曲が聞けるのは嬉しいです。
個人的なことですが、私がよく行くCDショップのポイントが使えるのが7/27までだったので、ライブDVDがセーフでちょっとホッとしてます。

 ガンダム種デスを見ながら弟が言ったつぶやき。
「ロボアニメの歌が全部angelaだったらいいのに。」
…そうだねー、でも無理。



訂正
 機動戦艦ナデシコのDVD-BOXが、2006年早春に発売するそうです。
angelaの「you get to burnig」カバーは、それの先駆けだったんですね。
↑の記事では、過ぎた妄想文を書きました。
すいません。
http://www.starchild.co.jp/opening.html

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/29-5223b61b

威力、極めて大。
世間は大型連休ということであっちゃこっちゃへ出かけている皆さんも多いと思うのですが、私は暦通り明日は仕事です。もっとも休みでもゴロゴロな展開だったりする次第です。昨日のSEED-Dではトダカ一佐がそしてアウルが逝ってしまいちょっとショックだった訳ですが、今日も

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

