

銀色のアレ、とか、反逆のアレ、とか

 『銀色のオリンシス』
セレナミスズ執政官(コウイチ) ←なんか画像が見られなかった。
とりあえず、住んでる地域で見られるのでオッケー!
声優さんは思っていたよりなんか………です。
鈴村さん出るね。
総作監さんがいるので作画は安定すると思いますが、総作監さんの絵柄になってしまわないか心配です。

 『コードギアス 反逆のルルーシュ』
オフィシャルサイト見たらキャストが公表されてました。

ルルーシュ・ランペルージ:福山潤
枢木スザク:櫻井孝宏
C.C.:ゆかな
カレン・シュタットフェルト:小清水亜美
ナナリー・ランペルージ:名塚佳織
ミレイ・アッシュフォード:大原さやか
リヴァル・カルデモンド:杉山紀彰
ニーナ・アインシュタイン:千葉紗子
篠崎咲世子:新井里美

キャスト発表前にルルーシュの声は誰になるか友人と予想したときは、宮野真守さんがきそうということになったのですが、個人的な思いとしては福山潤さんになって欲しかったのですごく嬉しいです。
万歳です。
何度も書くようですが、最近、福山さんのあのバカっぽい調子がツボなのです。
ルルーシュはバカやってくれそうにないキャラですが。
声的にはクラスターエッジのベリルみたいな感じかな…?
あと、友人と予想してたときに、友人はどうも櫻井さんが頭から離れなかったようなのですが、櫻井さんは枢木くんの声をやられるようで。
よかったね!というか予想が半分くらい当たっててすごい!と言いたいです。(友人に)
あと、カレンが小清水亜美さんなのも大納得。
最近の小清水さんの役は強気系(アネモネ然り、ニナ然り、真央然り)が多いので、今回もうまく演じてくれるんじゃないかと楽しみです。
C.C.がゆかなさんなのもなんとなく分かるような気がします。
舞姫の真白さまみたいな感じかな。

 OPはFLOW、EDはALI PROJECT(!!)。
ALI PROJECTとくるとは夢にも…、でもすごく嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/297-80f0d461

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

