

知らなかったよ。

 石田燿子さんの『Hyper Yocomix 2』(8月25日発売)というアルバムの中で燿子さんが『Shangri-La』を歌ってるなんて知らなかったよ。
「最新ヒットアニメソング全18曲を収録を最新のユーロサウンドアレンジでボーカル石田燿子が歌い上げ」ているアルバムで、原曲を聞いたことのある曲がほとんどなので、ぜひぜひ聴いてみたいです。
と思っていたらジェネオンの石田燿子さんのHPで『Shangri-La』が試聴できました。
なんかすごく良いです。
今までカラオケでShangri-Laを歌うときは、自分の声がatsukoさんの声に合っていなくてどうやって歌ったら良いのか悩んでいたのですが、燿子さんが歌っているのを聴いてみて、どうやって歌ったらよいのか突破口が見えた感じがします。
フルで聴きたいです。

 また、『Hyper Yocomix』には『明日へのbrilliant road』が入っているようでこちらもぜひ聴いてみたいです。
今度レンタルできたらレンタルしたいです。

 話が変わりますが、タイナカサチさんの『最高の片想い』のジャケット写真のデザインがすごくツボです。
青空に白いスカートのひまわりなところも、タイトルが青から赤に色が変わっているところも全てツボにきます。
曲自体は聴いたことないのですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/298-ad5ad73b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

