スポンサーサイト


やった!!!!

 友人からデスノートの月の声が宮野真守さんになったという速報メールが来ました。
あは~っ宮野さんだよ~!
宮野真守万歳!!
嬉しさで浮かれる今日この頃。
この嬉しさは注目していたからこそ来るもの?
 Lは山口勝平さんになったと聞きました。
LがLだけにコメントのしようがありません。(笑)

 『ヒカルの碁』のアニメを初めて見たときに、小畑さんの絵そのまんまだったので、「アニメーターさんってみんな小畑さん並の画力があるってこと!?すげー!!」と感動したことがあります。
話数によっては作画が崩れたりしましたが。
でもキャラの顔や身長が成長するごとに変わってゆくのを見事に描いてみせたのはすばらしかったです。
キャラ設定ってどれだけあったんだろう。
あの感動が再びよみがえってほしいところです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/299-3234c08e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

