

風が強い

annaH170329.gif

 今日は風が強かったので物干し竿が何度も倒れて大変だった。
洗濯物が…。

 今日の午後は少しアニメを見過ぎた。
2時くらいからシャーマンキングのDVD14巻、15巻を流しっぱなしにしながら勉強して、そのあとこの間ビデオに録ったネギま!の12話を見た。
それからリアルタイムでスクールランブルの最終話とBLEACHの25話を見て、ジャぱんの1時間スペシャルを見た。
 シャーマンキングは高見さんが作監のときもきれいだけど、千葉さんと大塚さんのときも負けず劣らずきれいで好きだなあ。
 今回のネギま!は作画がきれいだった。
 そして、スクールランブル終わってしまったよ。
この作品はおもしろかったです。
毎回毎回実験的にいろいろやってるのが好きです。
最終話なのに予告があったりとか。
これで貴重なゴールデンタイムにやってるキングレコード提供番組が無くなってしまったよ…。
 後番組はエレメンタルジェレイドですね。
XEBEC制作で音楽が梶浦由記さんなので見ようと思います。

 今夜は舞-HiMEを観る予定です。
舞-HiMEも来週で最終回ですよ~よよよ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/3-0c4a6f7c

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

