

ひぐらしの壁紙

 本来暑中(残暑)見舞い用に描いていたのですが(今年はホラーでいこうと思ってたんだよ!)、パソコンが壊れたり、パソコンが壊れたり、パソコンが壊れたり、プリンタのインクがなかったり、時間がなかったりしたせいで、壁紙にすることにしました。(配布するほどたいしたものでもないですが。)
無駄にサイズがいろいろあるので、ご自分の使っていらっしゃるパソコンのデスクトップのサイズに合わせてどうぞ「お持ち帰り~vvv」してください!
(パソコンのデスクトップ画像としてのみお使いください。)
ちなみに、このブログは250KBまでの画像しかアップロードできないので、大きい画像は多少画質を落として無理やり250KB以内に収めてあります。

<サンプル>
rena640480.jpg
640 x 480 (133KB)
800 x 600 (185KB)
1024 x 768 (208KB)
1280 x 1024 (239KB)

 ついでにレナの元画像はこちら。(こっちはお持ち帰り禁止。)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/301-627dad6c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

