

どーする

 オリンシスとルルーシュの放送時間が見事に被りやがりました。
優先順位からするとルルーシュの方が上なので、ルルーシュをビデオに録画して、オリンシスの方は頑張ってリアルタイムで見ようと思います。
まあ、最近は23時に寝て3時に起きる生活をしているので、22時に寝て2時に起きるようにすれば大丈夫か…な…?
ひぐらしもルルーシュの放送終了7分後に始まるので、結構厳しいです。
DVDレコーダー、ダブ禄のできるやつマジ欲しいです。

 改変期になると、そんなかんじで金曜日の新聞に入ってくる週間テレビ番組表を見ながらアニメのやるところに全部マーカーで印をつけて放送時間の確認をしているのです。
ネギま!?が夕方に放送なのは意外。
なぜか住んでる地方の独立UHF局で今ごろぱにぽにだっしゅ!が放送開始。(←おもしろいのでぜひ。「黄色いバカンス」です。)
なぜか住んでる地方のテレビ東京系で今ごろガン×ソードが放送開始。
ライオン丸Gはangelaが主題歌なので1話のみ見るつもり。
Dグレはちょっと見てみたいけど我慢。
武装錬金はちょっと見てみたいけど我慢。
デスノはたぶん桜蘭高校の後番組なので住んでるところでは日テレの1週間遅れになりそう。(宮野さんがホストから殺人鬼に!?)

 あと、キッズステーションでのステルヴィアの後番組はファフナーです!(祝)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/304-e81d183b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

