

蒼海

 すたちゃのホームページに蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTのFLASHがUPされていたのを見ました。
http://www.starchild.co.jp/fafner/index.html
FLASHだけで少し残念。
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTってこんな雰囲気なのかしら。
海の中で降る雪のようなものはなんなのだろう。
[二人に降り注ぐ雪は、マリンスノー]←?
今度はイメージ海なのだろうか。
[絶望と哀しみの蒼海に起動するのは、ティターンモデルと呼ばれるファフナー・プロトタイプ]
[声の届かぬ深海に沁み入る悲哀と確かにそこにいた存在]
(なんかミンキーモモみたい?)←違う違う!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/31-d26be329

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

