

コードギアス 反逆のルルーシュ #4

 ・ゼロ仮面登場!!
周りの人たちってなんで声で気づかないのかな?
生徒会の人たちとか。
ナナリーなんか特に。
スザクは長いこと会ってなかった、かつ、別れたのは声変わり前であったろうと察すると気づかないのには納得いくけど。(日本占領は7年前であるのと、ルルーシュが今17歳であるのを逆算すると別れたのは10歳ごろ。)

 ・今回一番ツボにきたのはルルーシュがナナリーをベッドに寝かせてあげるシーンですね!
こう、お兄様の肩に両手を回して、お兄様が抱きかかえて寝かせてあげて・・・。
なんで、なんでなんだろうね、あのかわいさは。
ナナリーをベッドに寝かせるのは、咲世子さんじゃなくてお兄様なんですね!

 ・将校たちが胸に付けている赤い羽根のバッヂ(?)を見ると、キャラ原案がCLAMPさんであることを改めて思う。

 ・スザク奪還の飛び降りる際にゼロ仮面のスザクの抱き方がどうとかいう突っ込みはここでは避ける。(・・・)

 ・4話までくるとこの作品が25話で終了するということに納得がいってきた感じがします。

 ・来週はユーフェミアが登場ですねー。楽しみ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/311-008e1c2a

コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その名はゼロ」
コードギアス反逆のルルーシュの第4話を見ました。1回記事として書いてたのに間違って消してしまったので、更新が遅れ、いつもよりレビューが短いです。stage4 その名はゼロ『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手..
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4『その 名 は ゼロ』
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子であった。こうしたこともあり、彼の逮捕後の状況は芳しくなかった。ジェレミアはスザクに拷問まがいの尋問を受ける。「認めたまえ、今ならイレブンとしてではなく名誉ブリタニア人

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

