

いろいろ

 ・「RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に編~」が11月4日から始まるみたいです。
やったー!
ラジオアニメロミックスは一応聞いてるんですが、最近はパスワード聞くだけでほかの番組に変えてしまっているので、現在どうなってるのか全然分からないです。
ひぐらし編のパーソナリティは中原さんと小林さん。
レナと悟史くんかー。(結構異色?)

 ・平井久司さんの画集2が11月4日(か6日?)頃にようやく発売するみたいです。
長かった。(買うまで安心できないけれど。)

 ・コードギアスのメルマガには「ギアスの部屋」と題して福山さんが毎週の予告とか見所を紹介してくれる映像がついてるようなのです。
HTMLメールなのですが、うちは父がHTMLメールはウイルスが入るからとか言ってくれちゃって、HTMLメールは駄目だ!!って言うんで、見られません。(我が家の機械類の全権は父にある。)
悔しい。

・集英社のナツコミ2006の図書カードが当たりました。
ハチクロです。
届いたとき、最近は集英社は買ってないのに何で?とか思いましたが、そういえば、弟のワンピースとかデスノートとかについていた券で応募したんでした。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/312-f3c3d713

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

