スポンサーサイト


ふぃぎゅあ~

050507_2249~001s.jpg

 昨日買ってきました。
こちらは こういうものです。
去年の9月に発売されたものなので、もう手に入れられないかと思っていました。
昨日、ちょっと都会に行ってきましたら、5個セットで680円で売られていました。(涙
(定価1個200円なのに安く売られてかわいそう!!)
ガシャポンがセットで売られていたり、中身見られるように個々で売られているところなんて初めて見ました。
便利な店もあるもんだなあ。
でも、ガシャポンは何が出てくるのかわからないところが楽しいんですよね。
ああでも、ダブらないためにはセット売りを買ったほうがお得ですけどね。(コレクションするなら)

 で、この「HGIFシリーズ 蒼穹のファフナー」はすごく出来が良いです。
現在見かけるHGIFシリーズ スターチャイルドコレクション2はここまで高いクオリティは出せてないのですが、「HGIFシリーズ 蒼穹のファフナー」はすごいです。
平面の画像がこんなにうまく立体になるのかと驚かされます。
↑の写真ではわかりにくいのですが、実物を手にとって見てみると感動します。
本当に!!
でも、1個200円だから!!
同じ200円なのに出来のいいものと悪いもの(元の原型が)の差が大きいと空しいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/32-937a2955

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

