

ほぉおわあああっ!?

 うっかりアニメイトに行ってきました。
「ルルーシュ」のクリアファイルとメモ帳2種を購入。
 一緒にストラップも置いてあったのですが、見てみるとスザクは結構な数が残っているのにルルーシュは完売。
ええええええええ!?
確かに私もルルーシュの方が好きだけれども。
ストラップは買ってません。
500円以上のグッズは買うのに勇気要るので。
 レジでお金を払っているときにふと顔をあげて店員さんを見ると、店員さん(男)の胸元に ル ル ー シ ュ の 顔 の 描 か れ た 直径7㎝くらいのでっかい番宣缶バッヂがはぁっ!!?
…ぶっ飛ぶよ…!
見れば店員さんはみなさん付けていらっしゃるご様子で。
あれくらいでかいと欲しい気もします。
 またアニメイト行きたいです。
ひぐらしのリキッドトレイ欲しいの。

 大原さんと新井さんの「ルルーシュ」のネトラジに加えて、12月から福山さんと杉山さんの「ルルーシュ」のネトラジも始まるようですね。
おお、嬉しい…!
…あれですか?
大原さん・新井さんの方は男性向けで、福山さん・杉山さんの方は女性向けってことですか?
でもねー、大原さん・新井さんのへなへなトークは別に萌えとかではなく微笑ましい感じなのよ。
だから、福山さん・杉山さんの方もへなちょこにいってくれたら嬉しいなあとちょっと思います。
 っていうか、今までAMで本番組をやってWEBで裏番組をやるっていう2本立ては少なくないですが、1作品にネトラジが2つというのはあまりないように思います。
といっても私はそこまでネトラジをよく聞くわけでもないので、それは間違ってるかもしれません。
そういえば、ネトラジとネットTVというのはありますね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/324-e4ca98bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

