スポンサーサイト


当たりました

20061205165236
 TBS系ドラマ『嫌われ松子の一生』のサントラが当たりました!
わーっ!!
はがきはTBSに出したけど、送ってきたのは日音でした。なるほど!(失礼ながら今まで日音というレコード会社を知りませんでした。)
音楽に惚れて見始めた番組なのでとても嬉しいです。
音楽の場違いな挿入の仕方がすごく好きです。
ところでこのサントラ、演奏者のところのvoiceの欄に「Yoko Takahashi」と書いてあるのですが、これはあの「残酷な天使のテーゼ」で名高い高橋洋子さんかね…?
高橋洋子さんかなあ…でも、高橋洋子さんとは別のタカハシヨウコさんもコノ世界に複数いらっしゃったような気もしなくもないので、高橋洋子さんじゃないかもしれないですね…。
でも、高橋洋子さんは他の歌手の歌のコーラスとかも結構やられている方なので、もしかしたら高橋洋子さんかもしれません。
それで、この手のサントラはたいてい劇中の全ての音楽が収録されているわけではないので、あの曲入れて欲しかったというのは正直あるけれど、まあ、あまり文句は言うまいよ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/328-c178ad48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

