

げんなり

050507_2242~001s.jpg

 買ってげんなりHGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~
 無理やりカップルっぽく並べてみる。
レイとかごめんね、なんですが、まあ男女男女…の順で並んでいると考えれば特に問題もない?
 これは、都会のとある店で7種セットで1400円で売っていたのを買いました。
 正直、「もうちょい、なんとかならんか」と思いました。
特にカガリとか。
いや、フィギュアは顔が全てとは言いませんけど、やっぱり顔がうまく作ってあるほうがいいです。
買った理由は絵を描くときに便利そうだから(服とか髪型とかわからないので)なので、顔がどうとかはあんまり気にしたくはないのですが。
でもね、その腰ありえないだろ、とかも思うのですよ。
どれとは言いませんが。
やっぱり200円じゃ、うまく作るのは無理ということなのかしら。
シードヒロインズや、食玩にはうまく作られているものもあるけれど、そこまでお金を出したくはないのです。(そこまで好きな作品というわけでもないし)
フィギュアは200円が精一杯です。
 今夏発売予定の2にはルナマリアとかミーアとかあるようなのでちょっぴり期待してみます。

 そういえば、種と種デスのキャラは下着の色まで設定されているらしい、という噂を耳にしたのですが、本当にラクスは真っピンクでした。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/33-7e961f12

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

