スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ #10

 今週はギャグなのかな?かな?

 深夜の学園プールデート。(!?)
ルルーシュが自分に酔ってるあたりがかなり笑えました。
まるで、悪代官のようでした。
「おぬしも悪よのう。」とC.C.。(←言ってない言ってない)
「そうかい?」とルルーシュ。
というか、いつの間にこやつらはこんなに仲が良くなったのかね。
どうしてルルーシュがC.C.のプールで泳ぎたいという要望を聞く気になったのか、普段の様子ならありえないと思っていたのですが。
それよりも何よりも、あの水着はどうやって手に入れたのか。
妹のをパクったのか、それとも誰かにギアスをかけて持って来させたのか。

 オレンジ、オレンジー!!
オレンジさんが凄いことに!凄い顔に!
というより何より、あの戦闘シーン!
ロボアニメなのに背景に木々があってとても新鮮でした。
木よりも高さの低いロボなのです。
紅蓮弐式もかっこよかったです。
カレンのあの体勢が長時間になるとちょっときつそう。

 最近、ルルーシュさんの予告が楽しいです。
よく聞くとあれ、ルルーシュさんの来週はこうなったらいいなっていう妄想に聞こえてきます。
来週はコーネリアを捕虜にして母親殺しの真相を吐かせることができたらいいなあ。→来週のルルーシュさんの理想のセリフ「ははははは!!やれる!やれるじゃないか!!」(えー)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/332-bd22f9c9

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
?第10話「紅蓮 舞う」C.C.の水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・ん?何も意味はないの?ただ泳ぎたかっただけ?(;´▽`A``しかし、こういうシーンは嬉しい反面、目を奪われて内容が頭に入らなくなるわ。。。ディーはTV局クビになって黒の騎士団入団
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」
コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ..
コードギアス第10話の感想-溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ
今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw
コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」
 弱者を虐げる強者に制裁を――。 ブリタニアの圧政下にあるエリア11――、日本では、 “ゼロ” が掲げる正義に希望を託した者たちによって、 その配下、黒の騎士団は急速に戦力を増しつつあった。 一方コーネリアは、ユーフェミアに統治権を譲る前に、...
コードギアス #10「紅蓮舞う」
「背水の陣と坂落とし……古典的戦法がこんなにも有効だとはな」ルルーシュ戦闘シーンはやっぱり見ててワクワクします。ランスロットに登場時には負けるけど、紅蓮にも燃えました!!アレでジェレミアは生きている
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-10「紅蓮、舞う 」 今回でナリタ戦役の奇跡の主はあの男だと「三国志」は教えてくれましたよ!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
黒の騎士団参加したからには、選択肢は二つしかない。わたしと生きるか、わたしと死ぬかだ――。日本解放戦線の本拠地ナリタを攻めるコーネリア。紅蓮弐式のカレンを先頭に黒の騎士団が挑む。新たなる力、紅蓮が舞う!ルルのコーネリアのリベンジです。 オレンジ卿は活躍で
+コードギアス 反逆のルルーシュ【10】+
第10話「紅蓮舞う」  というわけでコードギアスです☆ 相変わらずカレンしゃん大活躍の回☆ だとしても! 当ブログはひたすら・・・ただひたすらに!ルルを追いかけ続けていきますから!  ↓深夜のプールで視聴者サービス中のC.C.の傍らで大
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

