スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルーシュサントラ

20061221161724
 なんだかんだで買ってもらいました。
 黒石ひとみさんの歌は歌謡曲として聞くにはちょっと…って感じだけど、BGMとして聞くには申し分ないと思います。
歌が主張しないのでアルバムの雰囲気を壊していないのが良いです。
『Stories』より『Masquerade』の方が好きです。
 個人的には10曲目の『Nightmare』が一番気に入ってます。
かっこいいよね。
あと、初めて聞いたときから猫がしなしな歩く感じ、なんか『トムとジェリー』とかディズニーの作品で使われそうだなあと思っていた音楽が、『Stray Cat』(野良猫)という曲名だったので、へぇ、へぇという感じです。
本編でもよく使われるけど、ラジオ「はんぎゃく日記」の冒頭のコントで後ろにかかってるやつね。
 あと、『All Hail Britannia!!!』(「!!!」なんだね!っていう。)が歌詞付きだったんで驚きました。
 それと、歌詞カードにスタッフとキャストの名前がアルファベットで書かれていたため、キャラのアルファベット表記がわかったので嬉しかったです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/334-19686b9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。