スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 本年を無事迎えられてうれしい限りです。
昨年の大晦日には紅白も見ずに毎週聞いているラジオを聞きながらいろいろ整理などしておりました。
なので新年一発目の「あけましておめでとう」は、ちっひーからでしたよ。
初詣にも行ってきました。
その帰りに、コンビニで雪見大福の期間限定のチョコのやつを買って家で食べました。

 話変わりまして、『最終兵器彼女』の切手がたしか発売するはず・・・と思って日本郵便公社のホームページを見たら載っておらず、あっれーおかしいなあと思っていたら、2月23日からエヴァの切手が発売することが判明しました。
 ゆうびんホームページ アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ《第5集》「新世紀エヴァンゲリオン」発行
 日本郵政公社 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ<第5集>「新世紀エヴァンゲリオン」発行
800円。
ちょっと欲しいかもしれない。
というか買っておこう。
たぶんエヴァが切ってになることはもうそうそうないと思うので。
 ちなみに『最終兵器彼女』の切手はこちら↓。
 株式会社ヴィジョンズ 「最終兵器彼女」フレーム切手
3150円は、高いな・・・、たぶん買いません。
というか切手って日本郵政公社以外でも販売できたのですね。
知りませんでした。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/339-9afbebe0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

