

衝撃の春の新作!!

 スターチャイルド×XEBEC×冲方丁×平井久司×angela、再び。
ということで、『ヒロイック・エイジ』なる作品が4月からテレビ東京系で放映開始されるようです。
今月のアニメージュの表紙のあの作品です。
あーあ、今月はアニメージュ買うつもりなかったのに、買わないといけなくなっちゃったじゃないですか。
評判の悪かった『魔法先生ネギま!?』以来、すたちゃ×XEBEC作品がなかったので、縁が切れてしまったのではないかとヒヤヒヤしていましたよ!
だって、angelaさんのアニメタイアップは今のところロボアニメだけだから、XEBECさんがすたちゃとロボアニメ作ってくれないと、angelaさんのかっこいいアニメ主題歌が聞けなくなってしまう!!とか思っていたのです。
主題歌名は『gravitation』だそうです。
 監督は鈴木利正さん。
ファフナーに第9話で絵コンテと演出、またファフナーROLに絵コンテとして参加しています。
音響監督はたなかかずやさん。
(個人的にはXEBECでロボっていうと三間雅史さんがよかったなあとちょっと思うところです。)
 すたちゃのサイトでキャラ見ました。
主人公が野生児すぎる・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/353-a5910cbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

