

エヴァ切手

20070228111229
 エヴァの切手買いました。
そしたら、「小・中学生向けの切手解説紙 切手大好きペンペ~ン博士の2007切手図鑑13」が付いてきて、ペンペンかよ~と思わずにはいられなかったです。
あと、小・中学生向けなんだ…と。
確かに小・中学生は分からないかもしれないけれども(現在中3の人が3歳とか4歳のときの作品だから。ビデオやDVD、CSとかで知った人もいるだろうけど。)、普通に考えてこういうキャラものって分かる人が買うんじゃなかろうか。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/358-d6dda49b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

