

の ろ け た い

 C.C.の抱き枕あったらよいのになあ。
あったら買いたいくらい欲しい。
服装は第5話で着てたシャツで。
シャーリーとかカレンとかもいいんだけど、彼女らはちょっと筋肉ありそう。
この間のはんぎゃく日記で新井さんがC.C.のフィギュア欲しいって言ってた気持ちがよく分かります。
 …っていうか、C.C.のフィギュアまだ出ないのかねえ。
ルルーシュ、スザク、カレン、ユーフェミア、は発売中もしくは発売予定。
ユーフェミアはあのお姫様の服装ではいらないかな。
第5話でスザクとデートしたときの私服のほうが良いです。
それか「くるくるユーフェミア」。台座がくるくる回る仕様になってるの。
 C.C.だったらスタンダードに拘束服で。
それかシャツかスク水が良いです。
ゴスロリは…どうかなあ…。
 あと、ルルーシュをフィギュアにするなら、やっぱりゼロ仮面だろう!と思うのです。
仮面の左眼がスライド出来る仕様で。
それか頭部付け替えで。
マントも取り外し可能な仕様で。
ルルーシュさんの頭部に電球が入っていて、スイッチ入れたり切ったりすると左眼が光ったりするのでもいいなあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/362-12ae89d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

