スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメーションノートとルルーシュのDVD3を買いました。

20070326112029
 お金が入ったのでついつい手が伸びてしまって…。
こんなことならDVDの1巻と2巻も初回版買っておけばよかったです。
1巻と2巻はまだ買ってないので、3巻も1と2を買ってから見ようと思います。
お会計してもらっているときに、レジの店員さんが「コードギアス面白いですよね。」と言ってくれたので、嬉しくなってしまって「私も毎週見てます。」と応えてしまいました。
 あと、特典のハンカチには大笑いです。
絶対使わねーっ!(あはは)
あの今にもハゲそうな色とか、ペラペラ感とか、端のミシンの縫い目とかを見ていると、小学生のときに使っていたハンカチを思い出してしまって、なんだか妙に懐かしいです。

 アニメーションノートは美術特集とまなび特集に惹かれて買いました。
でも、買う決めてになったのはギアスの谷口監督とロイドの白鳥さんの対談が載っていたことなのですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/369-cfe0bde2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。