

足が!!

 amazonにルルーシュのSound Episode1のジャケットイラストが載っていました。→これ
足が!足が!生足がぁっ!!足―・・・足―・・・太もも―・・・野郎の太ももも、乙女の太ももも・・・
このイラストみたいな内容のドラマなのかなー。
映像だったら動く足が見られたのに。
だいたいこの体操服変だろう。
設定資料集に載っていたのでデザインは知っていたのですが、ルルーシュさんが着ると変すぎます。
なんで緑をチョイスしたんだろう。紺とかのほうが良いと思うのですが。
女子も短パン短すぎ。
男子はなんでスパッツみたいなのかなあ。
絶対着たくないよ!
ちょっと長めのハーフパンツが着る方々には優しいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/371-016246d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

