スポンサーサイト


春の新番1

 今日の夕飯はC.C.レモンを飲みながらピザを食べました。
 今週からコードギアスがやらないんだよなあ…と思うと寂しいです。
とりあえずはドラマCDの発売を待ちます。

 春の新番は現時点では『ヒロイック・エイジ』と『瀬戸の花嫁』を見ました。

 『ヒロイック・エイジ』
 XEBECのSFものは好きです。
キャラデザは平井久司さんですが、原画に平井さんは参加していませんでした。
EDの作画監督だけです。
OPには参加しているといいなあ。
あと、angelaさんのOP曲も来週までおあずけです。
 エイジは形式的な質問・回答をする機械(おかあさん)の音声とだけ話しているのだけど、そのわりに彼はすごくお喋りなんですよね。
誰が彼に会話を教えたのか知りたいです。
あと彼は野性児のようですが、かなり頭が良さそうな予感がします。

『瀬戸の花嫁』
 ビデオのテープが切れたので、途中までしか見られませんでした。
なぜか一緒に母も見ていたようで、「本当に人魚に助けられたんでしょー?」と言われて初めて一緒に見ていたことに気付きました。
内容はそこそこ。
GONZOってだけで見た作品だけど、他の作品も見て余裕があったら見続けるかもしれません。
OPは面白くて好きです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/375-e8f621c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

