スポンサーサイト


春の新番2

 『ロミオ×ジュリエット』
 今期一番の期待作です。
絵が!絵が美しい!!
作画に感動したのは『蟲師』と『かみちゅ!』が記憶に新しいです。(かみちゅはとちゅう作画が崩れることもありましたが。)
「ロミオとジュリエット」は読んだことがないのでこれを気に読もうかなと思います。
読んだことはないのですが、原作とはやや異なる気がします。
さすがに龍馬が出てきたり、ドアが自動扉であることはないと思うので。

 『天元突破 グレンラガン』
 第1話を見忘れたので、ネットに転がっていたのを見ました。
ガイナックスのアニメを見るのは久しぶりです。
ヨーコさん!ヨーコさん!ちょっとちょっとぉ!
絵もいいですね。
毎週見ます。

 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』
 第1話をここで切るかなあ、というか、もうちょっと見せないと客をつかめないような気がしました。
前編ということなので仕方ないのかもしれません。
毎週見ようと前々から思っていたのでこれからも見ますが。
 篠田千晶は危ないところを何度も黒(ヘイ)に助けられますが、彼が篠田を助けるのは彼も篠田を狙っているからなのでは?
 ところで、この作品にこれから出てくる予定のアンバーというキャラがC.C.にしか見えなくて困っています。

 『神曲奏界ポリフォニカ』
なんとなく見ました。
あんまり面白くない印象でしたので、もう見ません。
作画はいまいちでした。

 『かみちゃまかりん』
 サテライトが少女向けアニメを作ってる・・・。
背景が水彩だったのでちょっと新鮮でした。
花鈴を中原麻衣さんが演じていたので、人が変わったようになったときに声が少女からお姉さんになる様子が笑えました。
他の声優陣もかなり豪華です。
OPはアリプロだったのですが、いつもとちょっと違って新鮮でした。
ただ、内容は少女少女しているので、もう見ないかなあと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/376-2bd0d92a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

