スポンサーサイト


リ姉妹


 お久しぶりです。
幼い頃のリ姉妹を描きました。
コーネリア殿下が11歳差にしては小さいですが、アニメがああだったから、別にいいじゃん、みたいなね。
戯れるリ姉妹を描くのは楽しいです。


 あ・・・あと、今日は心身共に疲れました・・・。
楽しかったけど、なんか、もう、あ然でした・・・。
凄い・・・、なんだろう・・・、熱いんだけど、なんか、凄い、いろいろ。


 4月から始まった作品が見たいのが沢山あって、録画したはいいけれど全部見られていないという状況です。
自分はSFが好きなのだとようやく分かりました。
今期はSFが多いので、どうするよ・・・全部見られないよ・・・という状況です。
とりあえず今録画してるのは、
『ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~』
『おおきく振りかぶって』
『キスダム -ENGAGE planet-』
『京四郎と永遠の空』
『銀魂』
『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』
『瀬戸の花嫁』
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
『地球へ…』
『天元突破グレンラガン』
『DEATH NOTE』
『ヒロイック・エイジ』
『BLEACH』
『ぼくらの』
『ロミオ×ジュリエット』
あと、5月からは
『英國戀物語エマ 第二幕』(エマの放送局が第一期と異なったのでちょっと驚きです。)
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』
が始まるので、もっと録画しないといけないし・・・。
ここからいくつ削れるかなあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/377-7fcf22fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

