スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらし第2期


 ひぐらしの第2期のキャラデサは第1期と違いますね、っていう話。
(あ、でも、種と種Dも違ったので当たり前?でもあれは2年後の設定だったしなあ。)
キャラデザ担当が坂井久太さんなのは変わらないですが。
顔つきも違いますけど、足がしっかりしたことが大きいかなと思います。
前は魅音と詩音が足がか細いのに胸がやたら大きくて、あのバランスについていけなかったのですが、今度は普通の萌えアニメみたいなキャラデザでバランスは前よりいいように思います。
だからもちろん今度のキャラデザの方が好きです。
でも第1期はキャラデザが初めからバランス崩れてるっていうかバランスをとるのが難しいからゆえに怖い表情を自由に作りやすかったように思うんですよね。
だから、今度は怖い顔に崩しにくい気もします。
でも、かわいい女の子が怖い形相で襲ってくるのはやっぱり怖いですよね・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/379-60a4b3a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。