スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期オススメ作品

 今やってるアニメで面白いなあと思ってるのは、ロミジュリとおお振りとぼくらのと電脳コイルです。

 ロミジュリはいいよ!
ただ作画はやっぱりまちまちだなあと思います。
基本的にはクオリティ高いのですが、第1話の作画には勝てないなあと思います。

 おお振りは第4話を観たら、福山さんが織田という役でルルーシュ声で大阪弁をしゃべりながら野球をしていました。
福山さんは西浦高校の泉くんでレギュラー出演しているのですが、泉くんが誰だかわかりません。

 今期はSFをいろいろ見てますが、「ぼくらの」がなかなかおもしろいです。
石田さんがコエムシやってるのにはちょっとびっくり。
石田さんの声がちょっと意地悪な男の子声(?)だからそういうキャスティング?

 電脳コイルはすっごくおもしろいので万人に見てもらいたいです。
ちょっとばかし作品の雰囲気がトトロを思い起こさせます。
音楽がファフナーと似てるなあと思っていたら、音楽を担当してらっしゃるのはファフナーと同じ斉藤恒芳さんでした。
アニメ版アイマスの音楽も斉藤恒芳さんのようですね。
まだ住んでる地域で放送されてないので(21日からなのでもうすぐ)楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/381-02dc8dbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。