スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活(と略すらしい…)

 最近友人が『家庭教師ヒットマンREBORN!』を死ぬ気で薦めてきて漫画を貸してくれるので、こちらも負けじと全力でコードギアスを薦めてDVDを貸したりしています。
 友人はクローム髑髏ちゃんが好きで、「太ももが良いよ!太ももがっ!」と、まだ髑髏ちゃん登場の巻を読んでないときから言っていたのですが、登場したのを見たら確かにかわいかったです。
この漫画女の子少ないので尚更好きです。
というか、それより髑髏ちゃんと骸さんの関係の設定にやられました。
あの設定好き過ぎるのですが。
でも、髑髏ちゃん内蔵がないのにどうやって食べ物消化してるんだろう。
「リアリティのある幻覚」(ウィキペディアではそう表記されていた)といっても、幻覚はどこまで行っても幻覚な気がします。
 あと、骸さんも好きです。
ちょっとマンキンのハオさまを思い出す設定だけど。
 あと、獄寺くんかわいいです。(ツボ)

 で、REBORNの作者の天野さんって女性なんですね!
ウィキペディア見るまで知りませんでした。
男性キャラばっかりで女性キャラ少ないのにもちょこっと頷けるかな。
ジャンプの前は講談社のヤンマガで漫画描いてた時期もあったらしく、絵も1巻から上手いです。
最近の巻は線の強弱とか美しいです。

 6月23日からアニメイトでREBORNフェアが始まるので、もしかしたらそのとき漫画買うかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/383-687689c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。