

もう6月です。

 決心しました!
今度のメイトのリボーンフェアで、リボーンの単行本1~15巻まで大人買いします!
うわー…… 。
1冊410円として15冊買うと6150円です。
なんか、15冊買ってもギアスのDVD1巻分6800円にも満たないのが、痛いというか泣けるというか…。
DVDって凄く高価ですね。
でも順調に5巻まで買い進めています。
sound episodeも2巻までちゃんと買ってます。
ドラマCD、本編であまりギャグ要素を含ませることが出来ないためにこちらで発散してるって感じですね。
面白いです!
金のギアスマークは出ませんが。

 リボーン単行本買うところまで行くとは思ってませんでしたが、まんまと友人に布教されてしまいました。(骸さん…。)
が!こちらのギアス布教活動も順調に進んでおります。
友人には2巻まで貸しました。
順調にルル様に心酔なさってくれて嬉しい限りです。
あと、オレンジも!
これからどっぷり浸かってくれたらなぁと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/384-4707fc6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

