スポンサーサイト


「ゲドを読む。」がいっぱい

20070608092232
 6月6日から全国の書店で合計110万部無料配布の本、『ゲドを読む。』が我が家に7冊あります…。
いや、なんでかなー。あはは。
6日の夜に『ゲドを読む。』のことを急に思い出しまして、家族で夕飯の外食に行ったついでに近くの本屋とか行ってみたのですが、なかったんですね。
で、HPを見てみたらローソンに置いてあるらしいのです。
ああ、そういえばローソンと提携してたかも…。
なくなっちゃってたらどうしよう!そんな思いで7日にローソン行ったら見当たりません。
そこで店員さんにありますか?と訊いてみたところ、店員さんが奥の方からダンボール箱を持ってきて、「何色がいいですか?」と訊きます。
あ、こんなところにあったんだ…。
訊かないと出てこないんだ…。
そこで赤を貰ってきました。
夜家に帰ると母がローソンでピンクを貰ってきてくれてました。
母もローソンでは奥からダンボール持ってきてくれたみたいです。
ローソンはそういう配布の仕方なのだろうか。
ありがたい!と思っていると、父が全色貰って帰ってきてくれました。
わあー、ありがとう!(でも7冊…。でも全色揃ったので良し!)
父は少し都会にあるTSUTAYAで貰ってきてくれたのですが、そこではレジの辺りに御自由にどうぞって感じで置いてあったみたいです。
全色手に入ってよかったです!
全色集める人もいるだろうねと友人と話していたら、まさか自分がそれになろうとは。
で、『ゲド戦記』自体は観ていないので(爆)、DVDを買うつもりはありませんが、TV放送されたときには観ようと思います!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/386-8c376e04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

